Hello everyone! We're English teachers at HIDEOUT

HIDEOUTの先生たちのブログページへようこそ!
塾長のTafutoです。
今更だけど、これから先生たちとブログを始めます!

普段会話を教えている僕たちにとって(少なくとも僕にとって)
文章を書くってゆうコミュニケーションにはあまり慣れていないけど
文面だから伝わることがあると思ったので、ブログ始めてみました!

なんで今回、ブログを始めたかというと、、、

①HIDEOUTの生徒のみんなにもっと有益な情報を知ってほしい。

... これはどういうことかというと、
 例えば僕たちが英語を勉強して習得するまでの過程を知ってもらうことで、
 みんなの英語学習の道のりを示すことができると思ってます。

 「この勉強方法いらんかったなぁ」とか
 「ここから勉強するべきやったなぁ」とか

 あとは英語を勉強するってどういうメンタリティが必要なのか、とか

 僕ら英会話の先生の実体験を知ってもらうことで
 みんなの指針になればいいなと思ってます!

②もっと先生たちのこと知ってほしい!

... HIDEOUTって英会話スクールやけど、ただのスクールじゃない
 と思ってます。
 どういうことかというと、
 僕らはみんなに英語を習得することで人生を豊かにしてもらいたい。
 そう思って毎日英語教えさしてもらってます。

 英語が喋れるようになったら色んなことができるようになります。
 外国人の友達ができたり
 海外に一人旅いくのが簡単になったり
 英語を介して色んなことを知れたり
 自分に自信が持てたり

 英語って自分を成長させるツールだと思っているから

 HIDEOUTで勉強する間は「自分のことをもっと表現してほしい」

 そう思ってます。それは先生たちも同じで、

 一人ひとりとんでもなく個性豊かな先生が英語以外にも色んなこと教えてくれます。

 だからもっと色々な先生のクラス受けて、色んな先生と仲良くなってほしい。

 このブログで先生たちのことを知るきっかけになればいいなと思ってます。


とまぁこんな感じで
熱く、ゆる〜く、楽しく

マイペースに更新していけたらと思います。

暇な時間に読んでね〜!

あ、ちなみにインスタやってる人はフォローしてね!
@hideout.osaka2018

Tafuto